Happy Thanksgiving ! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

今日はアメリカアメリカはサンクスギビングデー鳥

 

 

 

日本の元旦みたいな日ですね照れ

 

 

 

 

 

ファミリーが集まり『ターキー』をメインとした

ごちそうを囲み

一年の感謝を祝いますお祝い

 

 

 

先日アドニーがピックアップした

『ターキー』を大家さんファミリーが

オーブンで焼いてくださいました照れ

 

 

 

 

アドニーのお友達からは

ロコ特有の手作り『パンプキンクランチ』ハロウィン

をいただきました照れ

 

 

 

 

これはハワイ独自の文化で

実はアメリカアメリカ本土の人たちは

パンプキンパイハロウィンを食べる習慣しか

ないそうですよウインク

 

 

 

 

今朝いただいたご馳走に

マッシュポテトを付け足そうと

キッチンに立っていたら照れ

 

 

 

 

またマノアには美しい虹がかかったので虹

 

 

 

慌ててサンクスギビングミールを

用意して

虹が出ているほんのわずかな時間に

撮りました虹

 

サンクスギビングデーの朝に

『Kahalaopuna』虹に逢えるなんて

なんて素敵なことでしょう照れ

 

 

 

今年もたっくさんの温かい方々に

支えられ照れ

ごちそうをいただけることに

心から感謝します照れ

 

 

 

 

 

ハワイはこれから本格的なホリデーシーズンに

突入しますクリスマスツリーサンタ

 

 

 

12月1日からコロナ感染対策の規則が

かなり緩まるハワイ虹

 

 

 

おかげさまで

エンターテイメント業界カラオケ

うちはかなり忙しい笑い泣き

12月になりそうですクリスマスツリーサンタ

 

 

とってもとってもありがたいです照れ

 

 

Happy Thanksgiving everyone鳥