プリンは飲み物です | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

最近は○○は飲み物ですっていうフレーズが流行っているのかしら???




やきそば

ハンバーグ

洋食





飲み物シリーズのお店をよく見かけます👀ナコです






ちなみにプリンは飲み物ではなく

古い考えのわたしとしてはよく味わっていただきましたラブ





想像通りのなめらかさで

甘すぎず






すごくお腹いっぱいだったので

一口だけ食べてあとはお三時に食べようと思い

食べたら美味しくて

ペロっと完食してしまいました!






先日プリンか届いた日にお礼の連絡をしたら






ちょうどカヒコの収録日だったみたいで、、、、





ホイケの収録だけで何週間もかかり





収録したフラを編集するのにもきっと時間がかかり





大変な作業だなぁと思いました💐






無事ホイケの収録オールアップお疲れ様でした照れ





また、みなさんの写真があったら欲しいでーすラブ





群馬の生徒のみなさんがお元気でホイケに参加している様子はわたしも元気をいただきます!!







昔の伊香保の時の写真です

ワヒネとアラカイ、イントラチーム合同