”ハワイから” | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

2年前は、ハワイから姉が来てくれたのね(T . T)
こんな当たり前の生活が



当たり前でなくなってしまい、、、、



わたしは逆にハワイに送るプレゼントをためにギフトラッピングをはじめました🎁





靴下は、ハワイでははかないと言われてしまったので寒がりの姉と姉のお友達で同じマノアに住んでいる日本人の女医さんのちえちゃんにだけ靴下をラッピングしました🧦






ワンコインストアでクリスマスっぽいマスキングテープやリボンなどを買いました🎀





白いワンコのキーホルダー←キーリングやキーチェンが正しい英語ですね!キーホルダーは和製英語





普通のラッピング袋も






マスキングテープで装飾すると





こんな感じで華やかになります🌟





違うマスキングテープにすると雰囲気も変わりますね🌟




日本ってギフトというと無料でラッピングしてくれるのが当たり前ですが、、、、




アメリカではギフトラッピングがなく




自分でラッピングするのが通常です🎄





今年はハワイに届けるダンボールの中がクリスマス一色になるようにガンバってラッピングします🎁🎄🎁🎄🎁🎄