コロナ規制がかなり緩くなったハワイ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha Kakahiaka虹

 

 

 

 

お久しぶりのマノア在住ココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

ハワイの『コロナ感染対策規制』がかなり

緩まってきたと同時に

 

 

私たちの日常も忙しくなってきました照れ

 

 

 

私たちNa 'Opio ame Nā Kupuna O Ko'olauは

来週11日の朝11時からワイキキの

『Alohilani Resort Hotel』

でのリリウオカラ二女王を

祭るショーに出演いたします王冠1

 

 

そのために毎週火曜日ハイビスカス木曜日ハイビスカス

 

クムとのハラウレッスンがありハイビスカス

 

 

昨日は11日に着る

新しい衣装ドレスの裾上げのために

 

いつもお世話になっている

 

『CC Fashion』さんに行きましたウインク

 

 

ワヒネが着るドレスドレス

 

 

とケイキとワヒネがお揃いで着るドレスドレス

 

(日本にいるナオピオメンバーNacoちゃんのドレスです)

 

 

 

日曜日にはナオピオメンバーみんな

クムの自宅に集まり

新しい衣装に合わせる

ヘアーピース作りが

朝から行われますウインク

 

 

 

火曜日、木曜日、日曜日とHula Ohanaと

過ごしていますが照れ

 

 

 

さらに今週から

ワイキキインターナショナルマーケットプレイスでの

『SOUL3』音譜『 TRK』音譜

の演奏もまた復活音譜

 

 

水曜日6−9pmは『SOUL3』音譜

 

 

 

金曜日6−9pmは『TRK』音譜

 

 

クムと私のフラシスターたちが遊びにきてくださりました照れ

 

 

 

 

私はこの『SOUL3』カラオケと『TRK』カラオケ

『ブッキングエージェント』

として裏方で

働いておりますがウインク

 

 

 

たまに踊る時もあります爆  笑

 

 

アドニーが歌うハワイアンには聴こえない

ハワイソング音譜Ei Neiは

ここからも購入できます音譜

 

 

 
 
 
 
 
ここハワイでは虹
 
 
かなりコロナ前の日常が戻ってきた
感じがするこの頃ウインク
 
(でもレストランに入るときは
必ずワクチン証明書を見せます)
 
 
こうやってワクチン接種を終えた
 
Hula Ohanaと
 
食事を囲んで笑って過ごせる日々が
 
一年前には考えられなかったけど
 
またそんな時間が戻ってきて
 
嬉しいです照れ
 
 
 
 
 
さて今日の私はいつもの『サムズクラブ』に
買い出しに行き車
 
 
明日ヘアーピース作りで
クム宅に集まる
フラシスターたちに食べてもらう
ご飯作りをします筋肉
 
 
 
 
皆様も良い週末をお過ごしくださいませ虹