From California | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha Kakahiaka 🌈





オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です😊



カリフォルニアから少し時間がかかって
届いたわたし宛のバースデーギフト🎁










贈り主は私とボビーさんにとって
カリフォルニアの母のような
存在のシャーリーさん❤️

(写真右 ご主人のダンさんは
2019年10月に亡くなりました😔)




いつも
“あなたがわたしの1番お気に入りの
フラダンサーよ”❤️

と言ってくださる


貴重な存在です🥰



シャーリーさんの気持ちがいっぱい
ギフト🎁から伝わってきました❤️



You made my day❤️
I miss you, Shirley ❤️