カタカナが難しい | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ハワイ語は、比較的すらすら読めるフラ歴20年超えのナコですが




カタカナを読めずにスタバのオーダーは、もっぱら指差しをしています👆






ホリデーシーズンの限定フレーバー





このカフェモカのフェスティブが読めない、、、、





ので






指差しでオーダーし、低脂肪乳にカスタマイズしました🍓








店内もクリスマスのグリーン✖︎レッドで可愛い😍






🎄







このミニプレート可愛い❤️








ちなみに








チョコレートストロベリーフェスティ、、、、、、、👅舌噛みそう











お味はアポロチョコみたい







美味しいけど






カフェモカより






本当はフラペチーノの方がチョコレート感が強くて美味しそうなのですよねー🍓





ホットチョコでイチゴトッピングとかがあったらアポロチョコですねん🍫






今年は早くからタリーズのアイリッシュラテが販売開始になるのでアイリッシュラテをたくさんのもうと思いますが






調子に乗りすぎてたくさん飲みすぎて体調を崩さないように気をつけます👍