ハロウィン限定 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

甘いものに目がないナコです




みなさんのブログにミスタードーナツのハロウィン限定🎃のドーナツがたくさん紹介されていたので




レッスン帰りに買いに行っちゃいました〜






るんラブ





本当は、ネコの形で耳があったはずですが

片耳なくなっていました😹





ポンデリングにスプレーカラーのオバケは可愛いですね❤️






フレンチクルーラーにホワイトチョコは想像していた以上に甘く
甘党のわたしは美味しかったですピンクハート




ストロベリーチョコのオバケは、エンゼルクリームかと思いましたが
中にホイップが入っていなかったのがちょっぴり残念🎃





でも、美味しすぎて母と2人で食べきってしまいました👻