キレイ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

1か月に1回ぐらい




マルチーズはトリミングが必要です✂️




マルチーズはシングルコートで毛が柔らかく切らないとずっと毛が伸び続け毛玉が出来やすくなってしまいます




特にうちのココさんはブラッシングが嫌いなので毛玉が尻尾の付け根とかに出来てしまうのですガーン






もちゃもちゃココさん




大好きなトリマーのおねえさんが担当してくれくれるので安心してお任せできますラブ





ありがたいです





前の違うトリミングサロンでは2回も地肌に切り傷を作られてしまい





爪も切られすぎて血が出たこともあります






だから






安心してお任せできるサロンがあり






本当にありがたいですハート







トリミングから帰ってきて





この笑顔キラキラ






そして




真っ白のふかふかになりましたラブラブ





いつもありがとうございます😊







そしてネンネ💤





肉球が可愛いです🐾






夜はお腹を冷やさないようにお洋服を自ら着ていました👕