フィリピンで地震 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

M7.2の地震が8/12日本時間2:46フィリピン付近であったようです





いまのところ津波などの影響は、ないようですが、、、、、





つい先々月まで、いとこがフィリピンに単身赴任していたので






このようなフィリピンのニュースには敏感になってしまいますもやもや






いまは、グローバルな時代で






姉はハワイにいますし






昔のように国際電話でなくてもラインでもスカイプでも顔を見て話すことができる時代ですが






やはりパンデミックの影響で何があったときに飛んでいけないのが心配ですよねアセアセ





でもでも、まだ起こってもいないことをそんなに心配していても





仕方ないですよねうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき






てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ






そんなこんなフィリピンに単身赴任していたいとこから







先日、母宛にこんな高級なおチョコをいただきましたラブ





見たことはあるけど食べるのは初めて!!







すごいきれいなチョコレート🍫





そして金箔などが施されていて繊細なつくり





わーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






と大喜びの母






母は、あまりチョコレートを食べませんが






珍しく率先して食べていました








わたしは1番ポピュラーっぽいおチョコをいただきましたラブ






すっごく繊細なお味ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







味が分からず調べてみたら、、、、、






アーモンドプラリネでしたキラキラ






美味しかったぁラブラブ






ハワイの姉が帰国したら買いに行きたいと思いますラブラブ






ひでくーん!!ご馳走さまでした!!