しゅわしゅわしゅわ〜 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

みなさん





シュワシュワといえば





スパークリングワインですか?ビールですか?






夏はシュワシュワしたものが飲みたくなりますよね?






ちなみに






わたしナコはお酒が飲めないのでシュワシュワは








炭酸飲料でしたもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや









昨日は、母の病院で5時間もかかったので







しゅわしゅわを飲んでいました、、、、







そういえば






昔、群馬でレッスンしている時に






タヒチに行った方がいらして






貴重なヒナノビールの瓶をいただきました






すごく嬉しくてずっと飾っていました








写真は、お借りしています。








ヒナノビールは右から3つめです







PRIMOも有名ですよね、、、、







まだ日本であまり見かけませんが、、、







ちなみにハワイでは







バドライトとかハイネケンとかを水のように飲んでいますよね?