本物 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ハワイ州観光局から情報がきましたー!









今月はホクレア号









ホクレア号は、まだ計器がない時代に星の向きや太陽の位置などをみて航海した伝統的なポリネシアンのカヌーの航海のお話しですね🌟







実は私達シスターもちょうどホクレア号が寄港していたときに見に行きました









後ろに写っているのがホクレア号です







こんなに小さいのに動力を使わず太平洋を航海していたなんてロマンスがありますよね⛵️








懐かしいなぁ







確か2017年だったかな?







キンカメに出た年です!