二の腕!やせる! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

はぁー







怪しい人ではありません笑笑







ナコです








今日は赤羽レッスンラブ








課題曲のイアオラナや







何年も前の過去曲をいとも簡単に踊れてしまう優秀な赤羽チームです!!








でも今日は踊っているうちに身体に疲れが出てきてしまったので








スローダウンし







イイを持つ練習をしたりしました







その中で二の腕が気になるお年頃なのでイイよりも







みんなで二の腕が痩せるウリウリの基本的な振り方の練習もしました







自論ですが、、、、、








ウリウリの曲を練習し始めますと二の腕のプルプルが痩せて取れますよね!?







今年の夏は赤羽チームと一緒にウリウリの練習をして二の腕痩せに頑張りまーすてへぺろ