昨日は | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。






ちょっとだけお裾分け、、、







昨日の母のお誕生日には







ハワイの姉がアラモアナのティファニーでオーダーした







マグカップと亡くなった父のかわりに手配した赤いバラの花束をプレゼントしました🎁











ティファニーのティーはブラックティー&フラワーブレンドでした







華やかなお花の香りが漂う紅茶🌹








ティファニーのマグカップはアメリカサイズらしく







自宅で愛用しているノリタケのマグカップより100㎖以上も大きく







でも軽くて使いやすいですラブ














花束は父の写真と共に、、、、






私が気に入ってオーダーした珍しい色のバラが素敵












一輪だけピンクと赤のマーブルのバラがあります🌹








見えますか?







なんだか神秘的ですよねーラブラブラブラブラブラブ







こんな感じで母のお誕生日をハワイの姉とスカイプで繋いでお祝いしましたハート