マスク着用義務が外れるアメリカ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住ココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

皆様もご存知の通り

先日CDCガイドラインに従い

 

アメリカアメリカでは

『ワクチン接種を終えたものの

屋外、室内でのマスク着用義務を

外す』(ただし室内のイベントの例外もある)

 

とバイデン大統領の演説がありアメリカ

 

 

ニューヨークのニュース番組などでは

ニュースキャスター同士が

マスクを外してハグをする姿などが

放送されましたテレビ

 

 

バイデン大統領は『これは歴史に残る

喜ばしい日だ』とアメリカ

おっしゃっていましたが。。。。。

 

 

 

 

ただし。。。。。アメリカアメリカ

各州ごとに法律が異なるので

その法律に従わなくてはいけませんアメリカ

 

 

ハワイ州は虹

まだ『マスク着用義務』

外れていませんよウインク

 

 

 

つまり。。。。。。

 

 

たとえ自分の住んでいる州が

マスク着用の義務がなくても

 

ここ『ハワイ』虹

に来たらその法律に従わなくてはいけません虹

(アメリカ国内からの観光客に

言いたいよ〜爆  笑

 

『郷に入れば郷に従え』ですよ爆  笑

〜Maopopoウインク

(ロコのおじさんぽくわかった?)

 

 

ということで

 

ハワイ州虹ではまだまだマスクが手放せない日々が

続くでしょう〜というか個人的には

続いて欲しいのでウインク

 

また『Banana Republic』さんに

 

お気に入りのマスクを買いに行きましたらウインク

 

 

なんとセールの中のまたセールで

定価$18のマスク3枚入りが$3.75で

買えてしまいました照れ

 

 

マスクの在庫も乏しく。。。。

以前はお店のど真ん中がマスクコーナーでしたが

今は片隅でしたショボーン

 

それを見て。。。

いづれ。。。。誰もがマスクを買わなくなる日が

来るような予感がしましたショボーン

 

 

 

さてワイケレにきたついでに車

 

 

パールシティーにある『サムズクラブ』

に寄りました車

 

 

 

オアフ島には

 

このパールシティー店と

私が普段行く

ケアモク店2店がありますウインク

 

 

ケアモク店も広いですが

パールシティー店はさらに

広く感じます

 

 

 

私はヘルシーなものしか買いたくないのですが。。。

 

 

 

アドニーに

『バナナマフィン』やら『冷凍のチキンサンドイッチ』やら

買わされました笑い泣き

 

 

私が今回初めて買ったのがウインク

この『モッツアレララップ』$14.48

 

『ペパロニ』『プロシュート』『サラミ』

の3種類をモッツアレラチーズで巻いた

お洒落なトレーウインク

 

 

 

小腹がすいた時に

ちょうど良い感じです照れ

 

今日もダイエット中の私は

ひたすらサラダ生活笑い泣き

 

でも先日

アドニーのレコーディングの

プロデューサーのロイさんから

こんな素敵なチーズケーキを

いただきラブラブ

 

 

 

にらめっこ中です笑い泣き

 

 

 

 

皆様今日も私のブログにお付き合い照れ

ありがとうございました照れ