まんをじして | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

正しくは

 

 

 

 

満を持す。ですが、、、、

 

 

 

 

何が満を持しているのかというと

 

 

 

 

 

 

MXTVの収録で沖縄にスタッフとして行っていた時に買ったご当地キティーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと使い出しました!

 

 

 

 

スタジオ入り口はアルコールスプレーを自動のディスペンサーにしていますが

 

 

 

 

やはり自動なので

 

 

 

 

たまにセンサーに反応して誰もいないのに出ている時があり

 

 

 

 

タオルをひくことにしました🚰

 

 

 

 

 

 

沖縄の収録

 

 

 

楽しかったけど

 

 

 

 

この時はまだ首里城が燃える前だったので

 

 

 

 

火事になる前に行っておけばよかったなーと少し残念に思っています←ですが、JALが遅延していて、先にANA便で沖縄入りしていたチームは収録がずーっとおしてしまいました✈️

 

 

 

 

 

 

 

 

ですのでスタッフな私達は写真を撮る時間がありました🌦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気はビミョーで曇り時々晴れ時々雨、、、、みたいな感じでした🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目は雨でしたが

 

 

 

 

 

 

丸々一日収録だったのでカンヅメでした☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国日?ん?帰宅日?国内旅行したことないから何というのかわからないですが沖縄最終日は晴れました☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぇい!久しぶりに沖縄の写真みましたー🛩懐かしい!ハワイから日本に普通に来てた姉もネイザンさんも、、、、、いまは、、、、と思うと良い思い出があってよかったラブ