軽井沢はオシャレさん | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

この間のレッスンで





すっごくオシャレなお菓子をいただきました




あまりにも素敵で




私も母もラスクなのがわからず、、、、、




開けてみてビックリ‼️





すんごい美味しそう👅




よだれがダラダラなナコですが




ダイエット中なので1個でやめておこう!と心に決めていました、、、、





ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




あまりにも美味しくて母と私だけで完食しちゃいました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




美味しかったですっ❗️





mahaloラブラブ





あ、あとね




先週も今日も不在着信がありましたが




折り返し電話をすると




コールするだけで誰も出てくれませんアセアセ




連絡先に登録のない番号なので、どなたか番号変更した方は留守電に残しておいてくださると助かりますピンクハート




よろしくお願いします。ナコ