昨日のココさん | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


昨日は午前中にハワイの姉に送る荷物の手配をしていたときに




べーったりくっついて離れないここさん




郵便局の郵送は






いつもはiPhoneでマイページから入力するのですがiPhoneは3つまでしか送れないので




今回はPCから入力しましたが




Macでなく父のパソコンから入力しました←プリンタと繋がっているので、、、、、






でも結局ずーっとインストールなどをしていなかったので入力しましたがプリントアウトできず



Macを駆使して何とかプリントアウトできましたラブ




午前中いっぱいずーっとかかってしまいました⏰昔より外国に送るのが難しくなってきていますよね!?




ちなみに写真のナコの服装が違うのは



郵便局に行ったのでパンデミックが不安なので午前中と午後のお洋服は着替えています👗



早くパンデミックが収束しますように!




🌎✈️🌎✈️🌎✈️🌎✈️🌎✈️🌎✈️🌎✈️🌎✈️🌎✈️🌎✈️🌎✈️