だいぶ早いけどthank you! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

オンライン予約しておいた

 

 

 

母の日のお花が

 

 

 

早めに到着しましたラブ

 

 

 

今年は母らしく赤を基調にしたお花にしました

 

 

 

 

母は病気する前は

 

 

 

 

いつも凛としていて

 

 

 

 

いつだって銀座にいけます。みたいな身だしなみをしていましたキラキラ

 

 

 

 

実際、私達が小さい頃は私達が学校に行っている間にクラウンを飛ばして銀座までお買い物に行っていましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

 

 

なので私達のおやつは銀座のものが多かったですね

 

 

 

 

かのことかあけぼのとか木村屋とか千疋屋とか、、、、

 

 

 

 

ハワイの姉も書いていましたが

 

 

 

 

医食同源の母はおやつも手作りしたりお肉より魚のお食事が多かったと思います🐟

 

 

 

 

小さい頃から脂っぽいものや牛肉が食べられず

 

 

 

カルピスバターか帝国ホテルのマーガリンのようなものしか食べられない私ナコは逆にたまにジャンクな食べ物を食べさせてくれる祖父が好きでした🎣

 

 

 

 

 

 

 

いまでも母に出すお料理はパスタのかわりに豆腐麺で作った低カロリーグラタンや伊勢丹で買った新鮮な野菜を使う様に気をつけています🥑

 

 

 

 

 

ちなみに私が作るお料理は昔から油を使わないヘルシーなものです🥕

 

 

 

 

母はこのブログを読みませんが

 

 

 

 

大病しましたが

 

 

 

 

ココさんのためにも長生きして欲しいです🐶Thank you mom!!

 

 

 

 

↑一歳ぐらいのココさんは涙やけがすごかったの😭