Hawaii Life Healthy Life | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

ここのところ気持ちの良いお天気が続いて晴れ

マノアの自宅の窓から見える風景が

私の心を癒してくれます照れ

 

 

 

今日は健康診断に行ってきましたウインク

 

 

 

ハワイに住んで18年目を迎え虹

 

 

今まで大きな病気やけがもしないで

これたことに感謝照れ

 

 

私たちの母は『医食同源』にんじんをモットーに

食生活をものすごく大切にして

私たち家族の健康を守ってくれました照れ

 

 

 

私は若い時はアメリカンフードアメリカハンバーガー

大好き女子でしたが笑い泣き

 

 

今は母のモットーに

近づけるように

なるべく心がけています爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ハワイにはた〜っくさんの

ロコジャンクフードの誘惑がありますが爆  笑

 

 

たまにジャンクフードを楽しむ

程度にしたいと思います爆  笑

 

 

 

心も体も健康に

美しいフラをいつまでも踊れるように爆  笑

 

 

 

Hawaii Life 虹 Healthy Life 虹