4/25はオヒアレフアの日 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。



なぜ



ハワイ語を見かけるだけで



癒されるのでしょうか、、、、



ハワイアンホリックなナコです



もう20年以上もハワイ語を調べたりハワイ州について



ひいてはポリネシアについてお勉強しています🖋



昔はアラモアナショッピングセンターのセンターステージの前に本屋さんがあり



ハワイアン辞書や花の名前の辞書、動物の辞書など、、、、



いろいろ探していました



が、だいぶ前に本屋さんもなくなりましたね
 


残念ですね






でもネットワークの発達により



知りたい情報や調べたいことがすぐにわかる良い時代になりました🌎






ハワイ州の観光局から


このように情報が届きますラブ



でも



やはり実際に感じたこと、見たこと、聞いたことのほうがちゃんと記憶に残るのは歳のせい?笑笑