なんで?ナナズ! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

今日はレッスン帰りに


クリーニングをピックアップしにいきました


甘い飲み物が欲しくなり


いろいろ考えて


結局


スタバへ



シーズン限定フレーバーがソールドアウトの時にあらわれる


コーヒー&クリームラテラブ


結構好きなんですラブラブ



しかもお腹すいていたので


グランデサイズ



でも


また新しいフレーバーがでたら


なくなってしまいます



新しいフレーバーは、、、、


あまり興味がそそられず


いろいろ調べていたら


コーヒー&クリームラテのカスタマイズや



コーヒー&クリームラテが売っていなくても


おなじような味を再現する方法があり



今度トライしてみようと思いますラブラブ

あとね

久しぶりに黒ゴマパフェが食べたいなぁと思い調べていたら


なくなっていました、、、、、

すごく悲しいガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

1番日本らしくて美味しいとハワイの姉が好んで食べていたのに

次回日本に来た時には黒ゴマアイスクリームが食べられないですねんえーん