サクラはサクラでも、、、、 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ソメイヨシノは、すっかり葉桜になってしまいましたね



いまは八重桜くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


きれいですね


青いお空と濃いめのピンクのサクラ🌸



たーくさん咲いていますラブラブ


ココさんとお散歩で行きましたが



なかなか視線をくれず


興奮気味でしたガーン


今日は午後のレッスンが終わる頃に急にゴロゴロ〜と大きな雷の音がキラキラ


ビックリしてストレッチもそこそこに切り上げてお着替えしてもらっているうちに


雨がザーッと降ってきましたもやもや


あまりにも強い雨が急に降ってきたので


自転車の人も小学校の帰り道の子供達もビショビショでした☔️


みなさんは雨に濡れませんでしたか?


まだまだ寒いので雨に当らないように気をつけて身体を温めてくださいねっ!!