一日中かかりました | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ずーっと無視していた



ソフトウェアバージョンアップ



ハワイの姉がアップルストアに行ったりしていたので



わたしも



そろそろバージョンアップしないと





やっと重い腰を上げましたが




画面が黒いままくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



ずーっと



待ちましたアセアセ




やっとバージョンアップ終了キラキラ



こまめにケアしないといけませんねータラー



日本はアップルストアが少ないし



激混みなので



ハワイの姉のように



アラモアナやワイキキのように近くにありませんガーン










ハワイの姉がアップルストアでいろいろ感染対策で大変だったのを聞きました👂



今の時代



オンラインでレッスンしたり



なにかとPCが必要な時期ですので



壊さないように気をつけますアセアセ