しつこーい | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

今日も何度も抱っこでお外に行ってきたのに


何故かシツコク誘ってくるココさん


まだ構って欲しいのです



はい


無視してもしつこいんですガーン


甘やかして育ててしまったから、、、、


いや


もともと自己主張つよくて、頑固なんです


動物行動学の獣医さんにも


この子は無理ですと匙を投げられたぐらい、、、


でも膝の手術で動物病院に入院していたときは


王子様と呼ばれていました照れ


それは


きっとチッチしたら


報告しに行ったり


エサを目の前にしても吠えたりしないから


だと思いますラブラブ


30年もマルチーズが飼いたいと夢見ていたナコはココさんがうちの子になってくれて嬉しいですラブラブ









しつこいのも愛らしいラブ