Starbucks in Hawai'i | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

ココシスターズの妹ナコちゃんは

スタバの常連さんですがウインク

 

 

私は実はハワイでは虹

年に数えるしか行かない

スタバコーヒーに今日はなんといきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滅多に行かないスタバになぜ私が行ったか。。。。。爆  笑

 

 

 

それは今日はとっても緊張する

 

お仕事の依頼がありまして照れ

 

 

 

私はその緊張をほぐしたい時には

必ず『スタバ』のチャイティーラテコーヒー

を飲む癖が笑い泣き

 

ということで

 

『チャイティーラテ』コーヒー

をピックアップしてウインク

 

 

 

 

 

向かった場所はウインク

 

『レインボーアカデミー』虹

 

 

英会話アメリカのお勉強をオンラインで

受講している日本の中学生の皆様に照れ

 

 

今日は『フラレッスン』を体験していただく

講師のお仕事をさせていただきました照れ

 

 

 

 

『オンラインでフラレッスン』は

慣れているはずの私ですが。。。。。

 

 

 

今日は13歳〜15歳の生徒さんに

英会話アメリカを混ぜながら楽しく

フラを教えるという

初めての体験に

 

私も緊張度マックスあせる

 

でも

 

『Aloha~ハイビスカス  My name is Nocoハイビスカス

 

I am your hula teacher todayハイビスカス

 

 

って始めたらハイビスカス

 

 

可愛らしい中学生の生徒さんたちが

 

『アロハ〜ハイビスカス

 

って返してきてくれて

 

 

そこからは『Pearly Shells〜真珠貝の歌』やしの木

を楽しく一緒にレッスンできました照れ

 

 

 

未来のフラガールやしの木

が誕生するといいな〜ラブ