オンラインミーティング | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

昨日は一年に一度の

 

各クラスのリーダーさんたちが

集まって意見交換をする

 

『リーダーミーティング』の日でしたメモ

 

わたくしはオンラインでの参加照れ

 

昨日の名古屋地方は雨で雨

 

足下の悪い中でしたが

 

全てのクラスのリーダーさんたちが

『午前の部』『午後の部』に分かれて

集まってくださり

たくさんの生の声を聞かせてくださりおねがい

本当に感謝でした照れ

 

 

 

わたくしたちは『フラ』を愛するもので

結ばれたハイビスカス

 

大きな『オハナ(家族』ハイビスカス

 

オハナは時には意見もぶつけあって

絆が深まっていきます照れ

 

とっても有意義なミーティングができ

 

参加してくださった全てのリーダーさんハイビスカス

役員さんハイビスカス方に

 

乃里子先生も私も感謝です照れ

 

 

 

 

『午後の部』には

 

大家さん一家が土曜日の夜お月様ということで

ディナーに行かれ赤ワイン

 

お留守番組の

 

さっちゃんとゆみちゃんも

 

私の横にぴったりといました爆  笑

 

 

 

 

 

『またマノアに遊びにきてね〜』

 

 

By YuumiドキドキSachiドキドキ