フランフランでお買い物 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

先日

食料品を買いに行くついでに

フランフランへ


ハワイの姉のお部屋が日が燦々と注ぐので

この間買ったアナスイのベッドカバーが色褪せてきてしまったので

新しいベッドカバーを買いにきたのです🌸


わたしnacoは

このお花柄のパープルがよいかなぁ

と思って写真を送ったら

ピンクがよい

というので


ピンクのカバーとまくらカバーを買いました👛


るんピンクハート

昔は

フランフランは

ヨーロピアンテイストが強く

あまり好きではありませんでしたが

最近は

キラキラしたものも多く


なんだか可愛いラブラブとおもいます


このお化粧ブラシも素敵ですよね〜キラキラ

ブラシがたくさんあって

でも

結局

たくさんありすぎて

使わないブラシがありそうですね

わたしはアイシャドウのブラシがたくさんあるほうが嬉しいですねピンクハート