ぼくキレイになりまちた | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

もっちゃもちゃ

kokoです

ココさんは冬は静電気が発生するので毛玉がすごいです🧶


お顔周りが、伸びると

おじいちゃん顔になり

亡くなった祖父にそっくりになります


お目めに毛が入るので涙目になります

本当は3週間に一度連れて行きたいのですが

とても人気のあるサロンなので

今回は

5週間も間があいてしまいました、、、


でも

僕=ココが、好きなおねえさんが

優しくトリミングしてくれるので


キレイキレイにするのは好きですラブラブ

キレイキレイする?と聞かれると

つい

しっぽをフリフリしちゃいますラブラブ


わーい

今日のトリミングも楽しかったですラブラブ

ハワイのさちおねえちゃんも早くお目めが良くなってシャンプーしてもらえるといいねラブラブ


さっちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ