すっの、ぴん | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

今朝もココさんの甘えん坊炸裂で


朝から抱っこで寝てしまい

可哀想だから

動けなくて

車庫とかスタジオの鍵を開けるのが遅くなり

すっぴんのボサボサヘアーでスタジオ清掃していたら

1番早い生徒さんがきてしまい、、、、

清掃が終わったので

スタジオが開いていることを伝えにいったら

「先生、体調悪いのですか?」と心配していただいちゃいましたガーン

すみませんアセアセ

花粉症で鼻水が止まらないので

お化粧せずにウロウロしていただけで〜すタラー

あははは

歳も考えずにすっぴんでウロウロしているのは

よくないことだわ。と反省したナコです笑い泣き

花粉症

つらいですね〜

いま

わたしの部屋には


毎年イトコが送ってくれる

たっかーいティシュがあります💸

毎年花粉症の時期にありがたく使わせていただいています


このティシュだと鼻の下が赤くならないです 笑笑

花粉症のみなさーん!いまツライですよねー!薬を飲んでもなんだかモヤモヤしますよね?

でも

花粉が飛ばなくなれば

このモヤモヤともおさらばですわようずまき

始まりがあれば終わりがある!!

あと少し頑張りましょうねんハート