I'm turning to Japanese | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日照れ大家さんが大きな箱を抱えてきてくれましたプレゼント

 

 

 

それは妹ナコちゃんからの

日本日本からの宅急便でしたプレゼント

 

 

『羽衣』の文字が美しいラブ

 

 

 

 

中には

 

2月22日がお誕生日のバースデーケーキ

 

 

アンクルアドニーへのプレゼントプレゼント

 

アメリカンフッドボール観戦ラグビーより

 

 

お相撲観戦日本の方が好きという

 

ジャパニーズなアドニーに

ぴったりのギフトたちドキドキ

 

 

私たちの祖父が番付表を

毎場所大切に保管していた

思い出が蘇ります照れ

 

でも絵付きの番付表は初めて見ましたグッド!

 

 

 

『決まり手』は英語アメリカで解説付きグッド!

 

 

 

『花札』は私も妹にも思い出がありますが照れ

 

実はアドニーの両親も花札をしていた

遠い記憶があるそうです照れ

 

 

 

 

今まで食べたことのなかった

日本食割り箸も少しづつ食べれるようになってきて

 

 

 

 

アドニーの最近の口癖

 

『I'm turning to Japanese』日本

(日本人になってきているかも)

 

 

 

よその国の文化に目がいく日本

文化に触れる 学んでいく

ことは人生を豊かにしてくれる照れ

 

とハワイ虹に住んでいる私自身が

感じています照れ

 

 

自分の祖国を愛する気持ちはもちろん照れ

 

 

 

他の文化にも視野を向け

学んでいく楽しさ照れ

 

 

 

人は死ぬまで学んで成長する照れ

 

 

 

 

アンクルアドニーウインク

 

 

まだまだ学ぶことたっくさんあるねウインク

 

 

 

 

ナコちゃんと母の気持ちがラブラブ

とっても嬉しかったですラブラブ