郵便局でアメリカへ荷物を送る、、、、、 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

EMSがアメリカに送れないことは前にお伝えしましたが



今度は普通の小包便のお話しです



いつものようにハワイの姉へ荷物を送ろうと郵便局へいきました



そしていつものように緑色の伝票をもらおうとしたら、、、、、



EMSでなく普通の小包便も通関電子データが必要と言われてしまいましたガーン




私はテッキリEMSだけが入力必要なのだと勘違いしていましたアセアセ










マイページ登録はしてありましたが






なにせ入力が細かくて



一つ一つの重さを測り


入力しないといけないので



この日は断念しました



でもクロネコ国際宅急便では犬のトリーツなどが送れないので



せっかくさっちゃんのために買い集めたトリーツやアンクルアドニーの好きな多胡麻せんべいなどをせっせと詰めて送りました✈️





早く荷物が届かないかなぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



さっちゃんに犬用ポッキー食べて欲しいなぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ