わらび餅? | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

ハワイでの生活ってどんなのかな?って

思っている方も多いと思いますがウインク

 

 

 

私はゆる〜くこの気候虹

景色をハイビスカス楽しんでいる一人です照れ

 

 

 

ただし。。。。。

 

 

 

食生活に関しては。。。。。

 

 

 

日本の

 

『どこどこのこれが食べたい』

は絶対無理です笑い泣き

 

 

 

 

今日もフラレッスンハイビスカス

帰りにドンキホーテにより

 

 

『恵方巻』節分を探しましたが

 

それらしきものは見当たらず。。。ショボーン

 

 

 

そして目に入った

『わらび餅』

 

 

値段が値段でしたので半信半疑で

買いましたがウインク

 

 

 

今日はちなみに全て

『ドンキホーテ』で揃えた食材で

『坦々麺』ラーメンと『わらび餅』

 

 

 

 

う〜んニヤリ

 

これはわらび餅????という硬さでした笑い泣き

 

 

 

 

私は実家に帰ると

妹とよく『伊勢丹』のデパ地下に

『わらび餅』屋さんが出店していると

買って母と食べるのですが

 

なかなか混ざり物のない

わらび粉だけのわらび餅は

ハワイでは食べれないのかも。。。。。ショボーン

 

 

ですウインク

 

 

でも久しぶりのきな粉と黒蜜はとっても

美味しく感じました照れ

 

 

 

ちなみに胡麻大福は冷凍もので

$1.89でしたウインク

 

 

 

ハワイでの生活はもちろん良いです虹

 

 

 

が妥協も必要です爆  笑