ハワイの日焼けキティーちゃん! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ハワイ旅行中に何度も行くお店といえば


ABCstoresですね、、、、



ABCstoresでは毎日のご飯やお菓子、飲み物もかいますが、お土産を買うことも多いと思いますトロピカルカクテル



そんな時にハワイ限定の日焼けキティー




ウクレレを持っていていかにもハワイらしいですね🌺




そんなハワイ限定キティーちゃんの付箋とエコバッグ




マスクぅ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



いぇいラブラブ



まだ日本人は観光でハワイにほぼ行けていないので



プレミアムキラキラ



あははは



本来ならマスクをしなくても良い世界になってほしいですが



まだまだまだまだまだまだまだまだマスクは必要な時代が続きそうですね




まだモッタイナくて使えませんが




レッスンでつけようか悩み中〜



いまは冬だし



花粉症だから不織布のほうがいいのかなぁと
思ったり、、、、、、、🌹🌸🌻🌷🌺🌼