$5 Dinner | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

私のコロナ渦の日課照れ

 

 

土曜日は食料品買い出しの日バナナにんじんパン

 

 

 

今日は食料品を買う前に行きたかった

 

ワイケレプレミアムアウトレット

まで足を伸ばしました車

 

 

久しぶりに行きましたがウインク

 

やはり人が少なく感じましたショボーン

 

 

 

でもこのお店だけは

 

行列ができていましたチョコレート

 

 

 

 

先日アメリカ全部の店舗の

撤退を発表したばかりでしたので

きっとみんな来店していたのでしょうねウインク

 

 

 

私の目的は

 

 

『バナナリパブリック』エプロン

 

 

のマスクのセールでしたウインク

 

 

 

3枚入りで定価は$18

のものが$6.99でしたグッド!

 

ギフトカードを使ってお買い物ウインク

 

 

 

 

まさかこんなにマスクが必須アイテムに

なるなんて

一年前は思ってもいませんでしたね。。。。。

 

 

そしてこれからもまだまだ

お世話になりそうですねウインク

 

 

 

 

目的のマスクが買えたので

 

 

 

後はいつもの

ウォールマートとサムズクラブの

梯子です爆  笑

 

 

 

 

 

 

ヴァレンタインが近いので

こんな可愛らしいカップケーキも

ありましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今夜は

 

お得意の$5 Dinnerグッド!

 

 

 

 

『サムズクラブ』の

できあい『マカロニ&チーズ』$4

と、広告の品『ミートボール』$13

(小さいミートボールが50個以上入っていましたよ)爆  笑

に昨日作ったミートソースを合わせましたウインク

 

 

 

お一人様$5にもならない

簡単ディナーでしたが爆  笑

 

チーズがと〜ってもチージーだしグッド!

ミートボールのシーズニングもよくグッド!

満足なお味でした照れ

 

 

 

『サムズクラブ』お世話になっております照れ