うちのは桐箱入りだった | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ハワイのアンクルアドニーに頼まれてオンラインで花札を買いましたラブ




届いてビックリ!!!!!!!!!!!!!!



うちにあった花札は、カード1枚一枚が薄い紙に包まれていて桐箱入りだったのでカードの手触りが全然違いましたアセアセ



知らなかったのですが



うちの花札は一万円ぐらいしたらしいですもやもや



もう捨てちゃってないのですが、、、、



祖父母とお正月によく遊んでいた花札🎴



ちゃんと取っておけば良かった、、、、



でも、ハワイのミュージシャンと日本に来た時にみんなで遊べるように花札を2セット買いました



ハワイのアンクルアドニーと花札をするのが楽しみですラブラブ