埼玉の希望の星 おめでとう!大栄翔!!! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

埼玉出身の大相撲の平幕 大栄翔が初場所で優勝しました🥇

パチパチ👏

千秋楽はハワイでもオンタイムで見れるので

ハワイ移住した姉と私nacoは

日本とハワイで同じ時間に大相撲観戦をしましたグラサン照れ

便利な時代ですね🏝


今日

国技館サービスから

オーダーしていたものが届きましたラブ

sumo techniquesは決まり手の英語の説明書です!

これはアンクルアドニーへプレゼントします🎁


喜んでくれるかなぁラブ

早く送りたいですピンクハート

いま頼まれた花札をオンラインオーダーしてますので届いたらプレゼントを送りますピンクハート

楽しみですピンクハート