ABC STORES | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

皆様照れ

 

 

さっちゃんの心配をしてくださってありがとうございます照れ

 

 

 

さっちゃんの目は確実に良くなっていますグッド!

 

膿で開かなかったお目めも今日は開けれらるようになりました照れ

 

 

 

これも大家さんファミリーの寝ずの看病の

おかげです照れ

 

 

 

飼い主さんの愛は素晴らしいドキドキ

 

 

ワンちゃんを飼うということは

こういうことなのだと

改めてわかりました照れ

 

 

 

 

 

さて妹のブログにもありましたがウインク

 

 

 

金曜の夜のチャリンコ隊自転車

 

 

 

 

 

はワイキキを走りながら

 

 

私のリクエストでABC STORESに

よりました自転車

 

 

 

 

入り口には『マスク着用義務』のサインゲホゲホ

 

マスクしていない人は入店できませんよウインク

 

 

 

そして入り口には

マスクがずらっと売られていましたよウインク

 

 

 

 

 

 

日焼けキティ可愛いですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が何をナコちゃんに買ったかは

また後ほどウインク

 

 

 

 

ハイアットリージェンシーの

ライトアップは

『PONO』ドキドキ

優しさ、真心、正しさ などを表す言葉ドキドキ

 

 

 

素敵ですねドキドキ

 

 

それでは

 

Mālama Ponoウインク