ピエールマルコリーニ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

1番好きなチョコレートはピエールマルコリーニのチョコレートなんです🍫

nacoは、よく銀座に買いに行っていましたが、、、、

いまは不要不急の外出の自粛ですので

1年ぐらい銀座に行っていませんタラー

私の通っていた学校が銀座に近かったので友達がウェンディーズでバイトしていたり
千疋屋さんのパフェを食べに行ったりしていたので銀座は庭のように有楽町駅から新橋まで隅から隅まで歩き回っていました

小さい頃から博品館やファミリアに行っていたので母も祖母も銀座には詳しくて

懐かしいお菓子のかのこを買って帰ったり木村屋さんのあんぱんを買ったりしていました、、、、、

最近はキルフェボンもよく買っていましたが、、、、

買いに行けてませんアセアセ

でもいまは便利な時代ですので

オンラインでオーダーできますキラキラ

最近はピエールマルコリーニのチョコレートは毎年バレンタインにオーダーしていますキラキラ

今年も実は1/9にオーダーしていましたイエローハーツ

しかぁーし!

TVを見ていると!


ミスタードーナツでピエールマルコリーニコレクションがガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

きゃーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブと思い!

次に食料品を買いに行く日にミスタードーナツ行く!と決めて!

とうとう今日10時

オープンに合わせてミスタードーナツにいきましたグッ

しかぁくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

11時から販売開始になるみたいで

同時に入店した方に

みんな他の店舗も11時から販売開始することをききました👂

そしてその方は10時から寒空の中

店舗の外の指定された場所に一番乗りで並び始めましたアセアセ

私にはそんな根性がなく、、、、、

普通に食料品を買って帰りましたもやもや

がっかりガーンですぅ

でもでもでも


美味しそうなショーケースに引き寄せられ


ドーナツの代わりに甘いものを買って帰りましたハート

さて

しつもーん

ナコはどのスイーツを買って帰ったのでしょうか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?