いつの間にか! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

先日お誕生日プレゼントを渡すために一瞬だけ会った親友が

アメリカへの荷物をEMSで送れるようになったことを教えてくれました🎁

調べてみたら郵便局のEMSが全域(指定されているアメリカ軍基地を除く)送れるようになっていました!


でもでもとうとうアメリカには手書きラベルでは送れなくなってしまいましたアセアセ


マイページに登録が必要になりましたねアセアセ

オンライン上に個人情報を入れレバ入れるほどハッキングされそうで怖いですね

アナログなnacoはいまだにPayPayとか使えません 笑笑

前に中国出身の方とお話しすることがありましたが

中国では現金を持ち歩かないけど

日本では現金でないと支払えない場合があるから仕方なく小額だけ持ち歩いていると話していました

微妙ですよね💰

電子マネーだけで全て賄えるようになるといいですねキラキラ