鏡開き | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

なんか今年はことごとくイベントごとを忘れていますえーん

1/11は鏡開きの日ですよね🎍

昨日Kさんとお話ししていて、、、、、

先生!今日鏡開きしましたか?あずき食べましたか?と聞かれて思い出しましたびっくり

忘れたことを伝えたら

明日でもいいのでぜひおぜんざいを食べてくださいねっ!と教えていただいたのでお団子


作りました鏡餅

お餅は祖父の意思を受け継いで焼かずに水煮にしてます

おぜんざいは祖母が大好きだったので

お仏壇にお供えしました


ココさんも毎朝ナムーって拝むのでお仏壇のお部屋のお座布団が大好きです❤

毎朝ナムーってするとご褒美orご飯がもらえるのでテンション高いですアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


もう夜だったのでお茶を下げてしまいましたが、、、、、、

ミリちゃんからもらった折り紙や外国のお土産のビールやお菓子、父の命日にお花やお供え物をいただいたのでお仏壇が華やかです🍭💐🧁🍻🍫