日本食 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

新年が始まり門松

 

 

健康やダイエットを見直している方々も

多い時期かと思いますニコニコ

 

 

 

 

そんな私も歳を重ねるにつれ笑い泣き

 

 

毎日の食生活が健康やみため年齢につながっていると

感じています照れ

 

 

 

ここハワイで日本と全く同じ食生活をしていくのは

難しいですが。。。。

 

 

代用できるものや工夫を凝らして

お料理しておりますウインク

 

 

 

 

 

昨日は肌寒いマノアでしたので

お味噌ベーススープに

白身魚、油揚げ、お豆腐、青梗菜

そこになんと『沖縄そば(ソーキそば)』

を入れてみましたが爆  笑

 

なかなかでしたよ爆  笑

 

 

 

今日は

ドンキホーテで購入した

塩麹や白味噌で

『味噌焼きバターフィッシュ』の下準備ウインク

 

 

3日間寝かせてからいただく予定ですウインク

 

 

 

あ、でも今夜は何を食べようガーン

 

と思う私でした笑い泣き

 

 

皆様コロナに気をつけて

よい1日をお過ごしくださいませ照れ