Sachi's 8th Birthday | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

今日1月5日はさっちゃんの8歳のお誕生日でしたバースデーケーキ

 

 

 

 

私どものブログを愛読してくださっている皆様には

おなじみのさっちゃんですが照れ

 

 

 

さっちゃんは私の大家さんファミリーの

飼い犬のビションフリーゼですわんわん

 

 

 

でも毎日朝10時ごろになると大家さんのうちの

ドアが開き照れ

 

 

真っ先にうちに来て照れ

 

 

夜大家さんが呼びにくるまで

たくさんの時間を私と過ごす私のベイビーですラブラブ

 

 

 

 

そのベイビーのお誕生日に

ワンちゃん用ケーキを探したのですが。。。。

ハワイでは見つからず。。。。ショボーン

(ハワイ在住の皆様でご存知の方はぜひ

教えてくださいおねがい

 

 

『petco』わんわんでバースデークッキーを買いましたバースデーケーキ

 

 

そうそうおねがいもちろん歯磨きガムさんも

買いました照れ

 

 

 

おうちに帰ってさっちゃんに

クッキー見せたらラブラブ

 

 

自分へのクッキーだってわかったみたい照れ

 

 

『これはさちのでちゅか?』

 

『食べたいでちゅ〜』

 

 

 

さっちゃんまだだよウインク

 

みんなまだお仕事しているから

お仕事終わったらみんなでお祝いするからねウインク

 

 

お散歩に行き照れ(さっちゃんは歩いていませんが爆  笑

 

 

 

お姉ちゃんとお昼寝して照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくさっちゃんのお祝いの時ですウインク

 

 

 

さっちゃんのおうち(大家さん宅)

で、シャロンさんラブラブクリスティさんラブラブデイビットさんラブラブ

そして私、アドニーラブラブとお姉ちゃん犬ゆみちゃんラブラブ

みんなでお祝いしましたバースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

み〜んなにバースデーソング音譜

歌ってもらった後音譜

 

ようやくクッキーを食べれたさっちゃん照れ

 

 

 

 

さっちゃんこれからも健康で長生きしてねラブラブ

 

 

 

 

 

さっちゃんの存在がみんなをハッピーにしてくれているんだよラブラブ

 

 

バースデーケーキHappy Birthday Sachi バースデーケーキ