やってしもうた、、、、 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

はい
みなさまaloha !!!
食いしん坊担当のNACOですウインク







カマカニのみなさまからいただいたスタバカードを早速つかい
大嫌いな歯医者さんの帰り道にご褒美スタバしましたハートMAHALOハート


















寒くて身体がついていかないので














昨日はティーラテのほうじ茶ラブラブ














スタバのドリップコーヒーもいただきました🎄












そして昨日から
腰が、、、、、、、、
カマカニのクリスマスパーティーでみなさまにもお話ししましたが
寒くなるこの時期
ギックリ腰になりやすいですよね?
はい
私も昨夜は腰が痛くて寝れなかったアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ














あーやってしもうたタラータラータラータラータラータラータラータラータラーギックリ再発ですガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
なるべく早く良くなるように気をつけまーすうずまき













みなさまも身体を冷やしてギックリ腰にならないように気をつけてくださいねんピンクハート