Hula Halau Ka Makani O Hawaii Christmas Party | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

Hula Halau Ka Makani O Hawai'i 主宰の一人

ノコです照れ

 

 

 

 

妹のブログにもありましたが照れ

 

 

 

昨日名古屋の『アイリス愛知』でクリスマスツリー

 

Hula Halau Ka Makani O Hawai'i の一年間の締めくくりでもあります

クリスマスパーティーが開かれましたクリスマスツリー

 

 

一年間ラブラブ乃里子先生と私と一緒にレッスンにたくさんのイベントに虹

ステージに虹頑張ってくださった

全ての生徒さんたちに感謝の気持ちを込めてラブラブ

 

生徒の皆様ドキドキ

本当に一年間お疲れ様でした照れ

 

 

 

 

 

カマカニ社長の『乾杯の音頭』生ビール

 

から華やかなパーティーが始まりましたラブラブ

 

 

 

今年は私の妹ナコも参加させていただきましたラブラブ

 

 

 

 

社長とナコはこれから始まる『カマカニフラショー』の

準備中?ウインク

 

ここからはウインク

 

皆様から送っていただきましたたのし〜いお写真を

載せてさせていただきますねウインク

 

 

『キエレクラス』ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ハウカニ&プアケニクラスドキドキ

 

 

 

『ティアレクラス』ドキドキ

 

 

 

 

 

 

『グレイシャスクラス』ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

『アンスリウムクラス』ドキドキ

 

 

 

『イリマクラス』ドキドキ

 

 

 

 

社長爆  笑

 

 

 

『レフアクラス』ドキドキ

 

 

 

『ロケラ二クラス』ドキドキ

 

 

 

『モンステラクラス』ドキドキ

 

 

 

『マイレクラス』ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

『ケイキクラス』ドキドキ

 

 

 

 

 

 

『ブーゲンビリアクラス』ドキドキ

 

 

 

『ネネクラス』ドキドキ

 

 

 

 

 

もうどの写真を見てもとても楽しかったのが

伝わってきますねラブラブ

 

 

私たちのクリスマスパーティーはクリスマスツリー

 

 

各クラスが一曲づつ選曲し

音譜一年間の成果をフラシスターたちに

温かく見守っていただくラブラブ

というオハナスタイルですドキドキ

 

どのクラスもお衣装から演出から

チームワークから照れ

もちろんフラまで100点満点100点

でしたドキドキ

 

 

 

パーティーの途中にはクリスマスツリー

 

シークレットサンタサンタの企画もサンタ

 

 

 

私のところには

とても素敵な『手袋』が

シークレットサンタさんから届きましたプレゼント

 

 

 

 

それからパーティーの最後にはプレゼント

生徒の皆様からの感謝のお言葉と愛のこもった

クリスマスプレゼントプレゼント

をいただきましたドキドキ

 

 

『感謝』という一言では足りないほどラブラブ

私たちカマカニを支えてくださっている

全ての生徒の皆様ラブラブ カマカニ社長ラブラブ

心からありがとうを伝えたいですラブラブ

 

 

 

Me Ke aloha pumehanaドキドキ

 

Noco Ku'uleinani 虹 山本 Ku'uleimomi 乃里子