沖縄3日め | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

ココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

ココシスターズで参加した『LOKELANI HAWAIIAN FESTA in 沖縄赤薔薇

 

の最終日の模様をまだブログにアップしていませんでしたね爆  笑

 

 

最終日の3日めは今までとは打って変わって

とても良いお天気になりました晴れ

 

朝私たちのお部屋のラナイから見えた景色ですラブラブ

 

 

 

ネイザンさんの朝一のお仕事は

番組『BIRDLAND』のインタビュー撮影からでしたウインク

 

 

無事に番組で放送されるインタビューも終わりチョキ

 

 

私たちはサンゴの植え付けをしましたウインク

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

それから出発までの時間はラブラブ

 

 

 

 

 

沖縄の海を眺めながら波

 

 

『抹茶タピオカ』を飲んだりウインク

 

沖縄ドリンクチョキ

『さんぴん茶』と『シークワーサー』を堪能ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そしてホテルを出発しバス

 

 

バスでみんなで向かったのはウインク

 

 

『御菓子御殿』沖縄らしい建物ですよね〜ラブラブ

 

 

 

ネイザンさんも『何かあるかな〜』ってウインク

 

 

ありましたよ〜『紅芋』のお菓子だらけですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私とナコちゃんはその中から『紅芋ソフトクリーム』をいただきましたラブラブ

 

 

 

 

そしてここからビーチに抜ける道を

ヒロクメさんが案内してくださいましたラブラブ

 

 

 

これぞまさに沖縄〜ラブラブという絶景ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてナコちゃんのブログにもありましたが

ヒロクメさんから『ラウハラ』の実で昔のハワイの人たちは

筆にして絵を描いていたと教えていただきました照れ

 

 

 

 

ヒロクメさんラブラブ案内してくださった上に

色々教えてくださって有難うございます照れ

 

 

 

 

こうして私たちココシスターズの沖縄の旅は

終わりました飛行機

 

 

 

 

こうやって姉妹で沖縄を訪れる機会を作ってくださったラブラブ

MX TV BIRDLANDの皆様にも本当に感謝ですラブラブ

 

 

 

また沖縄訪れたいです照れ