THE HAWAIIAN PORT MARKET | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

ハワイの姉ノコですニコニコ

 

 

 

私がハワイ時間の10月26日(土曜日)の夜星ヒルトンハワイアンヴィレッジ

のステージで踊っていた同じ時間

 

日本時間の10月27日(日曜日)虹

名古屋ではカマカニの生徒さんたちが『THE HAWAIIAN PORT MARKET』虹

のステージで踊っていました照れ

 

 

 

名古屋港というやはり

海の見える素敵なロケーションでのイベントでした波

 

音譜I Miss You My Hawai'i

 

 

アンスリウムとマイレ合同チームラブラブ

 

 

 

 

 

音譜Ka'a Na Ale

 

 

 

ピカケチームラブラブ

 

 

 

音譜め組の人

 

 

ティアレチームラブラブ

 

 

 

音譜Pohai Kealoha

 

 

イリマチームラブラブ

 

 

音譜Ko'olau

 

キエレチームラブラブ

 

 

 

音譜Ei Nei

 

 

乃里子先生&グレイシャス&ハウカニ&プアケニ合同チームラブラブ

 

 

 

 

 

海を眺めながら踊るフラは

きっと気持ちよかったでしょうね〜ラブラブ

 

 

 

出演された皆さまラブラブそして乃里子先生ラブラブ

お疲れ様でした〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は昨日はヒルトンでのステージでアンクルアドニーが

つけていたオーキッドレイを

私の父の眠るアラモアナビーチに

手向けに行きました虹

 

 

 

アラモアナビーチに着いたらレインボーが出ました虹

 

 

父の散骨式をしたこのアラモアナビーチに波

父がいるような気がします照れ

 

 

 

父に私たちのステージが無事に終わったことの報告照れ

 

 

I Miss You, Dad............ラブラブ