水浸し〜 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

ハワイ在住の姉ですニコニコ

 

 

 

今朝起きてびっくり〜えーん

 

 

 

リビングが水浸し〜えーん

 

 

実は昨夜はものすごい大雨で雨

 

H1フリーウェイも閉鎖されたり雨

キングストリートが川のようになったりと雨

 

ここオアフ島は混乱でしたえーん

 

 

うちも雨漏りがしていたのでバスタオルを敷いて

寝たのですがウインク

 

 

 

 

 

起きたら水浸しの状態でした〜えーん

 

 

いま、ソファを動かしウインク

 

 

 

 

さっちゃんと修理屋さんがくるのを待っていますウインク

 

さっちゃんがいるからどんな時間も楽しいですウインク

 

 

 

幸いにもソファなどの家具にはまったく水はかからず

よかったですウインク

 

 

 

はやく修理屋さんこないかなぁおねがい

 

 

 

Stay Dryウインク