Kau Wale | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

ハワイ在住の姉ですニコニコ

 

 

 

 

ここハワイも本格的な夏( Kau Wale )を迎えています晴れ

 

 

 

よく『ハワイにも夏とかあるのですか?』と質問されますが。

 

答えは『あります』ニコニコ

 

 

正確には雨季が10月から3月 乾季が4月から9月と言われています照れ

 

 

その中でも特に太陽の日差しが強くなり真夏を感じられるのは

わたしは5月から8月だとおもいますウインク

 

 

 

 

よくわたしの妹ナコちゃんのブログにもありますが

1月、2月のハワイはさむ〜いってびっくり

 

そうなんです。日によってはセーターを羽織るくらいの日もたくさんあるのが

1月、2月ですウインク

 

 

 

逆にいまのこの時期のハワイはまさに

『常夏のハワイ』虹ですよ虹

 

 

がそのぶん、ストームなどもあり今朝もものすごい雷と大雨で雷

朝6時に目覚めてしまいました爆  笑

 

 

最近の地元のニュースでいつも話題になるのが

 

『湿度の高さ』や『体感気温の高さ』

 

むかしのハワイのような『からっとした暑さ』では

なくなっていますよウインク

 

 

きょうは1日雨模様のホノルルになりそうですが雨

 

気持ちはからっとさわやかに過ごしたいですねウインク

 

 

 

 

 

Have a wonderful day虹