Lei Queen Candidates | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

ココシスターズの姉ですおねがい

 

 

 

 

 

毎年5月1日のレイデーブーケ2

毎年選ばれたレイクイーンやレイプリンセスのセレモニーがカピオラニ公園で

華やかに行われるのは皆様ご存知ですよねウインク

 

 

昨年2018年のレイクーインは私たちのハラウから

アンティモミが見事選ばれましたクラッカー

 

 

 

 

 

そしてそして私のブログをご愛読の皆様は記憶に新しいかも

しれませんが照れ

 

2015年はまた私たちのフラシスターであるポマイがドキドキ

 

 

 

 

2014年はまたまた私たちのハラウからアンティルイーズがクイーンに選ばれましたクラッカー

 

 

 

 

そして今年2019年にレイクイーンコンテストに挑戦するのはびっくり

 

https://www.kitv.com/story/39982818/candidates-for-the-91st-annual-lei-court-announced

 

 

 

 

 

そうです〜ラブラブ

 

 

 

私のフラシスターでもあり、ダニーカウチさんのステージでは私のパートナーを

務めてくれるブリトニーちゃんですラブラブ

 

 

 

 

 

私たちのクム、アンクルジェームスと、アンクルマイケルにとっては

ケイキの時から育てて

娘のような存在のブリトニーちゃんですドキドキ

 

 

 

 

 

フラ歴20年ラブラブレイ作りも堪能な彼女ならきっと

今年のクイーンに選ばれると

私たちは信じていますラブラブ

 

 

 

3月2日 決戦の日ですチョキ

 

 

 

私は日本からブリトニーがクイーンに選ばれることを

応援していますドキドキ