悩む、、、、 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

フラのレッスンは楽しいですね〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ






今日も埼玉高速鉄道の浦和美園駅の駅すぐカルチャーでフラダンスのレッスンでしたラブラブ











たくさんいただきものもしてしまいましたルンルン
ありがとうございます😊















双子のくまちゃんハート可愛いハート















くまちゃんも可愛いけど
くまちゃんの上にあるキラキラしたのは
さざれ石というそうですキラキラ
さざれ石って耳にしたことありませんか?
国歌の
さーざーれーいーしーのー!
さざれ石何ですってイエローハーツすごーいイエローハーツ














そしてこのポッキー🍫日本っぽいですよね!
ハワイに持って帰ったら?と姉に提案したら、、、ポッキーなどは折れてしまうから日本から持って帰れないとタラー
残念アセアセ












あ、それでね、、、、
何に悩んでいるかというと
次の新曲ルンルン
どちらもトラディショナルソングです。←ちなみにこのトラディショナルソングはハワイでプロとして踊るときに踊れて当たり前のソングリストに入っています。私も姉とハワイのホテルで踊るときにプロダクションの社長と面接したときにトラディショナルソングは必須と教えていただきましたグリーンハート













トラディショナルソングなだけに、、、、
昔踊っていたり
他のハラウと曲がかぶったりしますよね〜アセアセ
でも日にちも考えたいし
好きな曲とステキな曲と悩んだり、、、













どっちにしよーかなぁーうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき















うちのココさんはくまちゃんが気に入って
強奪しましたタラー
取り返すのに一苦労アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
ココさんは新しくて可愛いものがよくわかるのですグッ